2011年10月8日土曜日

とうふや豆蔵 刈谷銀座店

とうふや豆蔵 刈谷銀座店」はランチのビュッフェメニューが豊富と聞いていたので行ってみたかったのですが、今回ようやく行くことができました。
店の前の駐車場に、邪魔な感じでクレープ屋の車が停まっていて、「あれ~」と思ったのですが商店街の駐車場に停められるみたいなのでご安心。駐車券をもらっていざお店へ。

店は、販売店舗とバイキングスタイルのレストランが併設されています。11:00開店でそれにあわせて行ったのですが、ぎりぎり入れた感じです_(゚ー^*)_セーフ!

ランチは\1380-で90分

とりあえずイロイロとって見ました

バーニャカウダーと鳥飯、トマトスープ

天ぷらを使っての野菜天丼

カキフライセット

田楽、コロッケ、刺身こんにゃく

食後のお茶

デザートのソフトクリーム
明らかに食べすぎです。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿