2013年8月4日日曜日

2013.07.28 桃選果場と蒲郡花火大会

桃は好きですか?

桃のシーズンになるとスーパーに並び始めていい香りがするのですが、お値段が結構しますので食べ放題というわけにはいきません。

そういった場合、選果場でB品を狙うとお得に購入できます。

このあたりだと、豊田が近いので桃の選果場に行って着ました。

炎天下ですが、結構人が並んでいました。

一ざるに5,6個入って500円は安いですね
めでたく桃をゲットできたので、さらに近くの「ティア」でランチを頂くことにしました。

夏野菜をたっぷり頂きました



もちろん、隣にあるダーシェンカもチェックです。

この日は、蒲郡花火大会の日だったので夕方に思いついて行ってきました。

駅前のヨットのオブジェ
海上で打ちあがるのを波止場で見る感じですね。

人はそれなりに居ますが、岡崎とかに比べると未だ余裕があります。







スマホのカメラにしては、頑張って撮ったと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿