2012年9月8日土曜日

2012.09.06 サルバトーレ クオモ 伏見とナゴヤドーム

ナゴヤドーム広島戦に行く前に、伏見のサルバトーレ クオモでランチです。

ここの平日ランチは、本格ピザ食べ放題で1000円(ドリンクフリーで1200円)でかなりコストパフォーマンスに優れています。

サラリーマンのランチ時間を避けて、13:00に行きましたが、未だ混雑して少し待ちました。

とりあえず、ピザを食べて、珈琲飲んで、またピザ食べてを繰り返します。

お客さんが多かったので、ピザも出来たてが食べられました

サイドメニューも豊富。左隅のかぼちゃの煮物(?)がかなり美味しい

そしてまたピザを食べる

オーダーストップが14時30分でしたが、そのあたりでは流石にお腹いっぱいで何も食べられません。

この後、会長と別行動で上前津あたりをブラブラとしから、再び合流。
ナゴヤドームへ直行です。


ドアラさんは今日も絶好調です。
赤い人たちの応援団。この後、すぐそばにブランコ弾が飛び込んできてびびった

 いきなりブランコの2ランが飛び出しドラゴンズペースで進んでかなり余裕で観戦出来ました。

三塁側だったので、和田選手が近い

途中で交代した英智選手。
ドアラのバク転ンタイム(成功率が出ています)
この日は成功

ドアラのバク転のご利益か、危なげなく勝ちです。

試合はブランコの2ランもあって完勝です。

お腹もいっぱいですし、勝ち試合も観戦できて良い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿