2012年9月22日土曜日

2012.09.17 きときと 釣谷鮮魚店 と中日×巨人戦

名古屋ドームに中日×巨人戦を見に行くついでに、きときと 釣谷鮮魚店でランチをしました。

JRに乗ったら何故かグランパス電車

八寸、手前にあるのはしろ海老の酢漬け

氷見うどん

きときとの刺身

白海老の掻き揚げ
m(。≧Д≦。)mスミマセン
メインの子鍋は取り忘れました(加賀野菜と秋鮭の卵とじでした)。

ご飯は御寿司

アイスと小豆のクレープ
いつものことながら、流石の質と量です。

16:30にナゴヤドームへ移って、ショーを少し見て中に入ります。




試合は、吉見選手の怪我でどうなるかと思いましたが、荒木選手のラッキーヒットで勝ちました。

お立ち台は荒木選手

などと、行ってきた様な話しを書いていましたが、うちは祝日は普通に仕事なので、会長が行ってきた内容の代筆です( TДT)

ちなみに、その日のご飯はこちら。

ココイチのイカリングカレーチーズ入りで頂きました
お土産の白海老天巻き(前日までのランチ予約でついてきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿