2013年8月24日土曜日

2013.08.14 お盆花火など

お盆に会長の実家で集まりがあったので、そのついでに花火も見てきました。

「ぎふ初寿司」のお寿司
昼からお寿司でビールを飲んでそのあと昼寝です。

ダメ人間一直線です。

夜になって、自転車を借りて濃尾大花火の会場まで行きます。
少し早かったのですが、会場周辺では路上駐車の車が結構いました。

20号玉は音も凄いです






渋滞で動かない車の列を横目で見ながら自転車ですいすい戻ってこれました。

翌日、ノリタケの森で夏休みイベントが行われていました。

マルシェで食べ物を買って、ベンチで食べるスタイルです

アイスコーヒーとライムソーダを飲みながらパンを頂きました

お土産物も色々売っていました

緑が多くで気持ちのいいところでした。
 夜は、「串工房雷」で串揚げを頂きました。




毎回思いますが、串揚げにはビールが合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿