2013年8月31日土曜日

2013.08.25 ナゴヤドーム_プライムツイン

抽選でナゴヤドームのプライムツインに当たったので、久しぶりにナゴヤドームに行きました。
いつもの外野席とは違って、お弁当付きのリッチな席なのでかなり楽しみです。

最近調子のいい平田さん

お弁当とビールが付いています。テーブルも有ります。
少し時間があったので、ドームの中を探検に行きました。


谷繁さんの2000本安打記念展示
立浪さんのユニホーム
試合時間になったので席に戻ります。
外野と違って、騒ぐ感じでもないので静かに観戦します。


負傷中のドアラとトラッキー


先発の山井さん、この日は乱調でした (ノ_-。)

ドアラの代役でトラッキーのバク転タイムでした

試合はアレな感じでしたが、シートは楽しめました。
勝てば最高だったのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿