2011年10月2日日曜日

「Cafe TANAKA」ジャズ店

ジャズドリーム長島が増床してセールをやっているので、買い物に行ってきました。
狙いは、山歩き用の一寸大きめなザックです。
「日帰りハイキングならば、20リットルぐらいでいいですよ」との店員さんのアドバイスに従い、午前中あっちこっちで試着(その手の店も多い!!)、店ごとにけっこう違いがあるので大変です。まぁいろいろ聞けて面白いわけでもありますが・・・

お腹が減ったので、「Cafe TANAKA」ジャズ店に行ってきました。
ここは鉄板ナポリタンが有名なのですが、あえて期間限定メニューの「冷製米粉パスタセット」と「ナゴヤガレット」をチョイスしてみました。

セットの冷製スープは、かぼちゃでした

冷製米粉パスタ、麺がフォーのような感じです。

ナゴヤガレット、大きめソーセージとチーズでとってもボリューミー 

ランチにはデザート、マカロンはオープン記念サービス?
けっこう、まったりランチをしました。
ご馳走様でした。

ちなみに、ザックは「FoxFire」のものをチョイスしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿