2011年10月30日日曜日

黒壁スクエア、茶しんのホワイト餃子

伊吹山の帰りに黒壁スクエアに寄りました。初めてなので道がわからずにウロウロしていたら神社にぶつかりました。せっかくなので入ってみます。
大通寺、立派な門構えです
こんなところにドラゴンズが
ここにも居ます。これは日本一間違いないです。
ウロウロしていたら、17:00まわってしまって店がほとんど閉まってしまいました。空いている店の中でホワイト餃子という気になる単語があったので入ってみました。
ホワイト餃子と長浜ラーメンを注文、美味しかったです。
伊吹山から黒壁スクエアが意外と近いことがわかりました。定番コースになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿