2011年11月4日金曜日

ナゴヤドームCS第3戦に行ってきました

 ナゴヤドームCS第3戦に行ってきました。


ドアラさんには癒されます(^-^
【キャッチボールするドアラ】
キャッチボールをするドアラに忍び寄る魔の手

【ドアラのバクテン】
この日は、大成功!!しかし、その後に思わぬ攻撃が・・・・
【番外ブランコ×ODA】
バカップルがいると思ったら、ブランコとODAでした。

試合は先制された後、大島選手のタイムリーで一時は同点に追い上げましたが、追加点を許し、負けてしまいました(T^T)
7回の谷繁選手に犠牲フライが出ていれば、展開が違ったのに・・・
気を取り直して明日以降頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿