2011年11月19日土曜日

箱根 駒ケ岳登山

天気のいい日を狙って、箱根駒ケ岳に行ってきました。箱根登山電車に乗ってケーブルカー乗り場まで出ます。結構乗り換えるので、箱根フリーパスが便利です。

箱根登山鉄道

ケーブルカーにスイッチ

早雲山からロープウェーに乗ります。

ロープウェーのゴンドラ影

すれ違うゴンドラ

富士山が見えます

大涌谷到着

富士山がきれいに見えます

神山登山道入口から入ります

分岐点からの一枚

駒ヶ岳山頂付近からの富士山

箱根神社元宮をなめての富士山

箱根ロープウェーで下まで降りて

歩いて・・

桃源台まで歩いて海賊船に乗ります

箱根町で降りて三島行きバスで帰りました
帰る前に、夕霧荘で温泉に入りました。硫黄泉でかなりいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿