2011年10月20日木曜日

2011年10月19日ナゴヤドーム最終戦

ドーム最終戦だったので、強引に半休とってナゴヤドームに行ってきました。
とりあえず、試合のあとがメインなのでまったり観戦です。

スタメン温存モードですが、肩の力が抜けているのか、結構いい展開でした。
先発の川井も調子良かったのですが、5回から吉見にスイッチ、2回抑えて勝利投手の権利をゲットです。ドアラさんも成功でした↓


勝利投手は吉見、18勝目単独トップ
試合後は、監督からの挨拶がありました。正直いって8月は勝ち試合を見ていないので、今年優勝できるとは感無量です。
選手全員で挨拶
落合監督のご挨拶

なぜかビデオを撮っているネルソン投手
紙テープの滝

紙テープの滝×2

紙テープの滝×3



先導するドアラさん

落合監督も嬉しそう、僕も嬉しい
全体写真を撮ります。

カメラ小僧のドアラさん

ちゃっかり参加しています(かなりいじられていました)

フラッグをまとって満足気なドアラさん
あとは、クライマックスと日本シリーズです。目指せ日本一。

0 件のコメント:

コメントを投稿