2011年10月23日日曜日

ダーシェンカ・菜とティア佳織の店

ちょっと忙しくてパワー落ちてきたのでバイキングで食べ放題することにしました。パンも買いたかったので豊田のティア佳織の店に行きます。
ここは、同じ敷地内にダーシェンカ・菜もあるのでパンを買ってからランチにすることにしました。
ダーシェンカ・菜で結構買ってしまいました

ティア佳織の店、ランチは¥1,575-です

11時に入ったので未だ準備中でしたが、準備できているものから頂けました

天ぷらと鯖は外せません。季節のものとして蒸し栗がありました

美味しかったので鯖をもうひとつ、どて煮もGOOD!!

アイスクリームとコーヒーで中休み

サーモンサラダ

デザートのパン、ピザはダーシェンカの生地を使っているとの事です
食べすぎですが、とりあえずパワー回復な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿