2011年10月12日水曜日

ガナパティパパ 安城店(インドカレー)

安城駅のちかくにあったカレー屋が、ガナパティパパになった(吸収された?)ので行ってみました。
内装とかわ変っていない感じです。

とりあえず、レギュラーランチを二つ、ダルとほうれん草チキンカレーにしてみました。

サラダが付くのは変っていませんが、ポテト(カレー味)が付いたようです。
サラダ、隠れていますがカレーポテトがのっています
ラッシーの量は一寸少なめでしょうか。もう少しあったほうが好みです。
飲み物は、ラッシー
ナンの香りがよく、軽めなのでどんどん食べられます。
手前がダル(豆)カレー、奥がほうれん草チキン
ナンを一枚追加しました(+100円)
カレーが余ったのでナンをお代わり
クーポンで日替わりデザートをもらいました。マンゴーシャーベットがうまうまです。
日替わり、デザート
やっぱりカレーは美味しいですね。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿