2011年4月3日日曜日

大須に行ってきました。

会長が名古屋へ行くというので引っ付いていってきました。とりあえず、金山で分かれて別行動。大須へGOです。

お昼時でもあったので、'にらい'で 八重山そば定食を食べました。この日は、午前中にヨガをやった後なのでいつもにも増してまったり気分です。

八重山そば定食、ジューシ(混ぜご飯)とこぶの小皿付き
 とりあえず、第一アメ横のボントンで高耐圧コンデンサの買い足しをしたり、ボークスにいって材料を買い足したあと、久々に大須観音まで行ってみました。

大須観音
 境内には結構桜が咲いていて、なかなかきれいでした。

携帯だとこれぐらいよらないとだめかな

ちなみに、東急ハンズにもよって型取りブロックなどを購入してしまいました。むーあとはレジンキャスト一直線だね。




1 件のコメント:

  1. 大須観音、この頃行ったことないんですが、「八重山そば」美味しそうですね。

    返信削除