2011年4月10日日曜日

キッチンよろずや 再び

前回のブログを団員Sに見せたところ、どうやらテレビで見たらしく、行きたいとのことでしたので仕事を早上がりして、再び、よろずやへ。
団員Sは迷わずエビフライデラックス定食。僕は、前回食べたのでハンバーグ、から揚げ、エビフライがついたトリプルデラックス定食をチョイスしました。

ちょっとボケちゃっていますがトリプルデラックス定食\1,100-
 よろずやで、ハンバーグとかは食べたことがなかったのでどうかと思ったのですが、なかなかです。僕はしっかりした食感のあるやつも好きですが、トロッととけてしまうやつも好きで、とける系のハンバーグの中ではもかなり上位にランクインです。団員Sも満足とのことで団長も一安心でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿