2013年3月18日月曜日

2013.03.17 乙川沿い葵桜を見てきました。

今年初の花見なので、張り切って撮り過ぎました。どれも綺麗なのでほぼ全部アップしてしまいました。






ヒヨドリのベストショット。ちょろちょろとすばしっこい











帰り道にちょっと喉が渇いたので、カフェに入りました。

hono/hono/cafeさん

モーニングは定番ですね
 帰り道、マックのLポテ無料券を消費するためにスーパーに寄りました。

フードコートは色々混ぜて食べられるのが魅力ですね。

というわけで、こんな感じ。

カフェサンドとマックポテトという夢のコラボ
サンドイッチも、なかなかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿