2013年3月23日土曜日

2013.03.23 安城さわやかウォーキング(?)

三河安城出発の爽やかウォーキングに参加しようと思ったのですが、岡崎で駅マルシェというイベントもやっていてこっちも面白そうだったので、両方参加することにしました。

とりあえずスタートは三河安城から

ヤマザキ製パンのイベントに参加します
ヤマザキ製パンのイベントに参加したあと、三河安城駅に戻って岡崎駅まで移動しました。

フジ犬(?)が居ました

決行込んでいます。
リンゴタルトと玉子サンド(ランニングエッグ使用)をゲット
駅マルシェは、場所が狭い割りに結構な人出だったので、買うものを買ったら安城に戻ります。

駅前の駐車場がえらいことになっています

更生病院跡地でやっていた産業フェスタ

なぜか、うながっぱが来ていました

3キャラクターそろい踏み

新美南吉?

安城の商工会議所で取り扱っているキャップアート。地元でばっちり利用されています。

杉浦酒造の蔵開き

アンケートを書くと試飲用カップがもらえる仕組み
試飲のところがかなり込んでいたので、3種類ぐらい飲んで早々に退却してしまいました。
300円で色々なお酒がいただけるようなので好きな方はそちらをどうぞ。

酒造の中はこんな感じ
途中で桜の木も何本かあったのですが、安城の桜は未だですね。

たぶん、来週開花の再来週満開ぐらいでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿