2012年12月22日土曜日

2012.12.22 秘苑(PION)で焼肉

本日は、 名古屋大学前の秘苑(PION)さんへ焼肉コースを食べに行きました。

実は、結構前に買ってあったポンパレチケットを期限切れ直前で消費しに行ったんですが、予想以上の肉の良さに驚きました。

今回は、コースを頂いたのですがリーズナブルなランチメニューもあるようです。

ドリンク一杯着いてきました。もちろん生ビールをチョイス

スジタン、普通のタンより噛み応えがありました

焼きすき。焼けたところを卵につけて頂きます。美味しゅうございました

ピリ辛のサラダ

カルビ、肉味深し。オン・ザ・ビビンバで頂きました

デジロース。これもオン・ザ・ビビンバで。

美しい網跡が付きます。

ビビンバ。冷麺、白ご飯の選択も出来ます。

結構ちゃんとした食後のデザート。
その後、買物したり何だかんだで夜になると、クリスマスのイルミネーションに灯が入ります。




中々綺麗でした。クリスマスシーズンは良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿