2012年12月2日日曜日

2012年11月29日 ラグーナ蒲郡 ラグナシア

ノルディックウォーキングのときにもらったラグナシア入場券があったので、「クリスマスツリーライトアップセレモニー」と「ウォータイルミネーション」を見に行ってきました。

先ずはフェスティバルマーケットに行って腹ごなしです。
平日の夕方だったので人もまばらで、寿司などが半額になっていたのはラッキーでした。

ちょっと豪華な蟹寿司と近海魚の盛り合わせ
 お腹も膨れたところでラグナシアに入場です。

クリスマス雰囲気

何故かルフィがいます

セレモニーには小芝居が付き物です

リースがでかい

メリーゴーランドも海のものなのか
 ラグナシアを一通り見た後、ヨットハーバーにも行ってみました。船主さんたちがご自慢のヨットに電飾をつけていて結構壮観な眺めです。

こんなにヨットがあったとは知りませんでした
 
振り返ってみると、ラグーナも結構な電飾ぶり
3時ぐらいからの出発で短時間でしたが結構楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿