2012年12月25日火曜日

2012.12.25 メリークリスマス2

昨日に引き続きクリスマスネタです。

クリスマスイブに発生したトラブル『ダイジナソウチガコワレタ(・ワ・)』にも決着がついたので、何とか半日有休とって人並みにクリスマスを過ごすことが出来ました。

まさに「働けば自由になる」ということですね。

近くのデンパークでやっていたクリスマスマルシェとBuzzさんでクリスマスディナーを頂いてきました。
 

ペネロペ(BSでやっているらしい...)

クリスマスマルシェで屋台が出ていました

ホットドックとドーナツを頂きました

クリスマスっぽい飾り付け

トナカイらしいがどう見ても秋田犬

温室の中には色とりどりのツリーが飾り付けられていました

こんなところにソフトバンクのお父さんが......

白一色のツリーもオシャレな感じです


会長の自信作「ポインセチアなめのツリー」

夕方にプラザ三河安城1Fの「BUSS」さんに到着。

家の近くなのですが、これまで行く機会が無くて今回初めてです。

素敵な門構え

前菜のスモークサーモン、大きくて厚めで食べ応え十分

鴨とフォアグラ、付け合せも美味しい

京芋の揚げニョッキ、イタリアンのはずが日本料理の椀物に遭遇

金目鯛のポアレ、アサリだしのスープが絶品

黒毛和牛のグリル、赤身で肉感がしっかりした美味しい肉でした

苺のクリスマスケーキとコーヒーで〆
中々、美味しいお店でした。来年のクリスマスも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿