2011年5月30日月曜日

うま屋ラーメンに行ってきました

PSでチャーハンがうまいって事だったので、近くのうま屋ラーメンに行ってみました。
お昼時だったんですが、台風も近かったので比較的すいていました。

うま屋ラーメンとチャーハン
 とりあえず、看板メニューのうま屋ラーメンとお勧めのチャーハンを取ってみました。ラーメンは豚骨で濃いんですが、辛くはありません。テーブル据付のニラカラシをいれるとピリッとして一杯で二度美味しい感じです。チャーハンの味付けは美味しく、PSで一位になるのも頷けます。

から揚げ、衣がかりっとしてます
唐揚げも予想外に美味しく、衣のカリカリ感と身のふわふわ感が絶妙でした。

また、いきつけのラーメン店が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿