2011年5月14日土曜日

うなぎ祭り@西尾一色

一色さかな広場で開催中の「三河一色うなぎ祭り」に行ってきました。開場10:00までは買い物をして待つことしばし。
近隣のゆるキャラ勢ぞろい
右から、キャッチ君、キャッピーちゃん、みどぽん、まーちゃ、まんてん君です。
焼きは豪快にバーベキュー

一人2杯までなので、とりあえず3杯確保
席は無いので、海の傍(シーサイド)のベンチまで持っていってランチタイムです。
生は食べられませんが(・へ・;
なんか、生のうなぎが運ばれると思ったら・・・・
あぁ、つかみ取り用ですか・・
実は、相当並びます

三河一色うなぎ祭りは、5/13,14です。
うなぎ狙いの場合は、9:30ぐらいから並びますので気合をいれてお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿