2011年5月3日火曜日

「松庵」伏見店へ行ってきました。

ゴールデンウィークで実家に顔を出したついでに、会長と外食しました。
場所は、名古屋「松庵」伏見店。焼肉です。

掘りごたつのテーブル席に通されてゆったり食事な感じです。
東海ウォーカーのクーポン券を使った超お得なコース「東海ウォーカー特別コース半額」を注文しました。しかも、550円までのドリンク、1杯サービス付きです。
お品書きです。写真では、ちょっと見づらいですね。

前菜セットです。お酒に合いそうな物ばかり
ということで、お酒(マッコリ)とともに

名古屋コーチンと牛タン、牛タンが分厚くてマイウーです
個人的に鶏肉の焼肉はどうかと思ったのですが、さすが名古屋コーチン。脂も程よくのっていて、すばらしいお味です。ゆず胡椒でさらにうまさアップです。牛タンは美味しいのはいうまでもありません。
焼き物のえび、ぷりぷりジューシー
海鮮の焼き物は、正直言って苦手なのですが、これは別格です。マヨネーズをつけても味が負けないですね。
サラダ、ドレッシングも美味しい
野菜も採らないと・・・・

たれ物3品(ロース、バラ、カイノミ)、分厚くても柔らかジューシー
たれの味は、濃すぎず肉のうまみを引き立てる感じになっています。団長的にはバラ、会長はカイノミをお勧めですが、ロースもうまかったです(つまりどれもお勧めです)

よい肉はゆっくり焼かねば・・・

飛騨牛特選炙りロース、しらが葱を添えて食べると格別

しそご飯、ちょっとたれがかかっている感じ
これで、一人前4000円(8000円相当)ぽっきりです。東海ウォーカー分390円を足しても十分お得なので、いける人は是非行くべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿