2011年5月22日日曜日

ブォン・ユミヤッチョ@千種に行ってきました。

交流戦に行くついでに、千種で食事しました。場所は、ブォン・ユミヤッチョ。手打ちパスタで有名なお店です。ランチ¥1,400-コース(前菜、パスタ、メインから2品,パンとドリンク付き)をチョイスしました。

フォカッチャは、おかわりできます。

会長のパスタはパッパルテッレ

団長は、タリアテッレをチョイスしました。ドリンクは赤ワインです。
パスタはどちらもモチモチでした。パッパルテッレは胡椒風味であっさり、タリアテッレは濃厚なソースのおかげでボリュームある感じです。

メイン1品は豚タンのグリル

もう一品は、鱸のポアレ
豚タンは、やわらかく(煮込んである?)、且つ、表面の焼きが香ばしい感じ。鱸のポアレは身はふわほろな感じで皮のカリカリ感と絶妙なハーモニーな感じです。
千種という場所で、「¥1,400-でほんとにいいのかな?」とおもうほど、絶対お得なので近くに行く人は、是非行くべきです。
ちなみに、ランチは土日祝のみで14:00ラストオーダー。¥2,100-で3品チョイスのコースやプラス¥400-でデザートをつけることも出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿