2011年5月10日火曜日

かいおう刈谷一ツ木店

中京テレビのPSで放送していた「かいおう」に行ってきました。回転寿司だけど富山直送のネタが食べられるとのことで期待が持てます。
とりあえず、地物・富山直送品の中からチョイスしていきます。
びんちょうまぐろ、ガス海老
うーん。ガス海老をもう少し乗せてもらえるとよかったかも・・・ちょっと海老の味が弱いです。

ほたて、ふくらぎ(ぶりの幼魚)、、白海老
 やっぱり白海老のほうが、ガス海老より海老味が濃厚です。単価の差でしょうか?
ふくらぎは105円皿にしては、ネタも大きくて鮮度抜群・大満足な感じです。
中トロ×2
中トロは、まあまあな感じです。薄いのが気になりますが\157-なのでしょうがないですね。

ほたるいかの黒作り、こばしらのチャンジャ
珍しいものをコンビでとってみました。黒作りのほうはイカの塩辛な感じで、「ふーん」て感じですが、 こばしらのチャンジャは意外といけました。
白海老の掻き揚げ
なんか、これが一番味覚に合う感じでした。こういう揚げ物は、廻っているのを取らないことが基本ですね。

話は変わりますが、刈谷一ツ木店の入口はちょっとびっくりデス。何があるかは行ってのお楽しみということで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿