2011年6月6日月曜日

はま寿司に行ってきました

会長が中日-ロッテ戦に出かけてしまったので、はま寿司でご飯を食べました。

まかない軍艦
 基本は流れてくるやつは取らずに頼む派なのですが、まかないは流れてくるやつしかないので、先ずはゲットです。

マグロユッケとあぶりサーモン
 お腹が減っていたので、ちょっと味の濃い目のものを注文してみました。
ローストビーフ
 肉系もゲット。どっちかというとこないだまでやっていた馬刺しののっていたやつの方が好きかな・・・
活〆はまち
 流れているはまちが美味しそうだったので、注文してみました。
タルタルえびフライ
最後に、〆で変り寿司をとっておしまいです。

とりあえず、食事だけだとすんごく安く済んでしまいます。で美味しいのだから言うこと無しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿