2016年1月10日日曜日

2015.11.06 沖縄出張 3日目


 沖縄出張としては、本日は帰るだけなのですが、せっかくなので飛行機までの時間、沖縄の街をうろつくことにします。

腹ごなし、本日はホテルのモーニング風にチョイスしてみました
ホテルから国際通りが近いので、フロントに荷物を預けて散歩に行きます。


公設市場は、オープン前

あっちこっちにシーサーがいます


そして、猫も多いです

シーサーと猫

シーサーと猫2
壺屋の散策が終わって、ホテルへの帰り道に、ふと見た道路標識に首里城の文字が...

泊港に行くつもりだったのですが、急遽行き先を変更します。


首里城、歩くと大変ですが、ゆいレールならば直ぐです

守礼の門、そう言えば二千円札って見ないよなぁ






首里城円形、見どころ満載でした

ホテルへの道すがら発表会場に別れを告げます

首里城で時間を使いすぎたので昼食は空港
仕事でしたけど、少し観光もできたので美味しい出張でした。

 こんな出張ならば、来年も行きたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿