2016年1月10日日曜日

2015.11.05 沖縄出張 2日目


 発表当日です。

 ホテルでモーニングバイキングを頂いて、レッツゴー!!

沖縄の惣菜で取り揃えてみました

発表会場の沖縄県立博物館、要塞のようです
午前中は、興味のある発表を聞いたり、博物館の展示を見たりして過ごしていました。


お昼は、げんを担いでカツ定食
お昼のカツが良かったのか、沖縄の雰囲気が良かったのかは分かりませんが、緊張することもなく発表は終了。

 聴講者の反応も中々でした。

 これまでの発表人生の中でも、上位に入る調子の良さでした。

 (この時の調子良さのお陰で、英語発表をやる羽目になるのは、又、別の話)

 発表後に懇親会があるというので、参加することにしました。


沖縄舞踊、先生方も齧り付き
普段、大学の先生とお話しする機会は、中々ないので同席された先生方のお話(最近の学生さんに関する苦労話)は面白かったです。

 明日は、少し観光をして帰ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿