2016年1月5日火曜日

2016.01.04 草津温泉 3日目


最終日で、この日は外湯を廻るには時間が足りないので、宿のお風呂を堪能します。

ここまで触れていませんでしたが、今回の宿「高松」のお湯も湯畑から直接引いているので、泉質良いです。

男女入れ替え制で、男子の午前の部に、温度高めの湯がありました。

朝食、この日はたる酒はありませんでした。残念。

浅間山を眺めながら、岐路に着きます

途中で、善光寺でお参り



で、阿吽像が並んでいます
お参りもしたので、集合時間まで珈琲を飲んでることにしました。

春陽」さん

珈琲とロールケーキを頂きました
持ち帰りにしたゴルゴンゾーラチーズケーキはワインと一緒に頂いたら絶品でした。

そう言えば、店のメニューにもワインがあった様な....

昼食は、お馴染み「峠の釜めし」

というわけで、今年は草津に行ったのですが、思いのほか楽しかったです。

来年も、草津にしようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿