2012年11月25日日曜日

2012.11.25 ラグーナ蒲郡 ノルディックウォーク

ラグーナ蒲郡で行われたノルディックウォークに参加してきました。朝ちょっと肌寒かったのですがとりあえずは晴天で何よりでした。

ラグーナ蒲郡周辺約11kmを歩くイベント
ラグーナ蒲郡到着

ステッキはレンタル品、カーボン製で軽い
ラグーナ蒲郡の前のヨットハーバーを経由して弘法山を目指します。
初めにストレッチとステッキの使い方レクチャーをしてもらってから出発。一気に頂上を目指します。

弘法山の頂上到着

竹島が見えます

恋人スポットに潜入

大迫力の弘法様。「悪い子はいねーかー」 (@`▽´@)/ ハイッ
弘法山から降りても参加者全員の余裕があったので、ラグーナ蒲郡のビーチの突堤まで歩くことになりました。

突堤から見たラグーナ蒲郡、内海なので穏やか


ヨットも気持ち良さそうです
歩いてお腹が減ったので、フェスティバルマーケットでランチをします。
今回の選択は「えびかき揚げ丼」と「海鮮かき揚げ丼」です。選択理由は見た目です。

見ただけで美味しいのはわかる
満足な一品でした。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿