2012年11月3日土曜日

2012年11月3日 JRさわやかウォーキングとデンソー夢卵

後輩がデンソー夢卵に出品するので応援に行こうと思っていたところ、JRさわやかウォーキングも実施され、会長も乗り気なので二人で行くことにしました。

刈谷は神社、仏閣が結構多いことを再認識


街路樹が結構赤い

河川敷を歩く~

街路樹が結構色づいていました

ちょっと立ち寄ったパン屋さん

実は亀と小魚もいます

パリーズベーカリーでおやつタイム

春には花、秋には紅葉で二度楽しめる桜

ようやく夢卵会場に到着しました。
 すごい人で迷いそうになりながら、目的地に到着すると結構な人だかりが出来ていました。
二年前のことを思うとかなりの進歩で、関係者としてはひと安心です。

後輩のT君力作「おえかきコーヒー」

タブレットに書いた絵をコーヒーの泡に再現

お昼になってお腹も減ったのですが、夢卵会場も産業フェスタも人がすごくて落ち着けなかったので、ちょっと離れていますが「ロランジュ」でランチを頂くことにしました。
カウンター6席なので座れるかが不安だったのですが、何とか最後の2席に滑り込めました。

ジャガイモとベーコンのオムレツ、ジャガイモの食感が楽しい

会長はきのこのパスタをチョイス
奥さんが気さくに話しかけていただけたので、楽しく食事が出来ました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿