2012年11月11日日曜日

2012.11.10 炎園で焼肉&丈山苑で落語会


ちょっと忙しくってスタミナも切れてきたので、肉でも食べようと「炎園」で焼肉コースを頂きました。

テーブルもセットされて期待が高まります

肉到着、質・量共に文句なし

キムチサラダとサンチュ

ビビンバとご飯が選択できますが、迷わずビビンバをチョイス

 それにしても焼肉とご飯で何でこんなに合うんでしょうか?

肉On The Riceは、もはやグローバルスタンダードと言って過言ではないでしょう。

デザートのコーンアイス、コーンの粒粒感が残っています
 長者町でやっていたイベントを冷やかした後、安城に戻って落語会に行きます。

 ちなみに、『丈山苑』というのは江戸時代初期の武士・文人だった石川丈山さんが安城の和泉町出身ということで名づけられたそうです。


桂南天さんの出待ち中。
 ちなみに、落語家さんが出てきたときに「待ってました」と声をかけるのは、落語会の決まりのようですので皆さんもやりましょう。

お茶とお菓子を頂きます

日も暮れて庭の様子がいい感じになってきました

初落語会でしたが結構面白かったです
落語ってなかなか聞く機会もなかったですが、結構笑えました。
また、機会があったら聞いてもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿