2012年11月25日日曜日

2012.11.23 とっきんとっきん団飲み会

S氏の結婚祝い、後輩T君の夢卵入賞祝いなどをまとめてお祝いするため、久々に飲み会を催しました。場所は「お好み本舗」。

二回目で流石に新鮮味がないので、T君の妙技の連続写真をアップして置きます。

お好みのタネを混ぜます

鉄板の上にのせます。

豚肉をのせて暫し待つ

ひっくり返して更に焼く

ソースをかけて

マヨネーズをトッピング

美しい格子が出来ています

鰹節をかけて

等分して終了。すばらしい!!
この間、私は食べて呑んでいるだけです。ダメ先輩だけどまた一緒に呑みに行ってね~

ちなみにこの会で、このブログ購読者がいることが判明。(うかつなことは書けませんね)
なんと、とっきんとっきん団の新たなメンバーとして入団することになりました。
とりあえずは特戦隊ということで味方に「かつ」を入れる重役についてもらいます。

最近気に入っているミリオタ的に表現すると....

私「おい。あそこが働いていないぞ。活を入れろ活を!!」

特戦隊W&M「「サーイェッサー」」

ダダダダダ・・・・・(とどろく銃声)

的な役職です(うそです)。

まぁ、こちらの活動も細く長くやっていこうと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみにその頃の会長は、友達と一緒に「きときと」で豪華メニューを頂いていました(以下抜粋)

先付けと氷見うどん
ぶり大根。うまそう

寿司と味噌汁。真ん中の蟹が絶品だったそうです
タルトタタン
 若干、不条理を感じますが、まぁこちらも美味しかったので良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿