2013年4月21日日曜日

2013.04.20 横浜球場 野球観戦

この日は、ナゴヤドーム以外では初の野球観戦ツアーです。

あいにくの雨模様なのですが、雨ガッパも持って来たので安心です。

応援前に球場近くの洋食屋さんで の腹ごしらえします。

センターグリルさん。スマホのGPSが無ければ辿り付け無さそうな隠れ家的な佇まい
ここのお勧めはナポリタンらしいのですが、名前を聞いてから如何しても『浜ランチ』が食べたかったので私はそれに、会長はナポリタンをチョイスしました。

奥がナポリタン、手前が浜ランチ
ナポリタン、オムライスの卵も、カツも全て美味しかったです。

機会があれば、また行きたいですね。

歩くこと暫しで、横浜球場に付きます。


なぜそんなところに居るんだ?ブランコさん(悪夢)
球場に入るとやっぱり雨がパラパラ降ってきました。

普段ナゴヤドームなので、こういう経験はしないのですが、この辺りは青空球場の開放感ということなのでしょうか?




試合のほうは、ブランコ弾が出たあたりで、後ろ髪を引かれる思いで球場を後にしました。

関内の駅入口、なかなか可愛いデザインです。

残念ながら、新幹線に乗るあたりで逆転負けのお知らせが入りました。

今年はなんかダメですねーーーー


祝杯では無くなりましたがビールとおつまみは完備です
しかし、青空球場もなかなか良かった。

今度は、神宮にでも行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿