2013年4月14日日曜日

2013.04.13 ブルーベリーの花見など

ブルーベリーファーム岡崎で花見をやっているというので、行ってきました。

正直、「ブルーベリーの花で花見できるの?」と疑問でしたが、中々綺麗でした。




帰り道に、藤川宿の道の駅に寄ってみました。

施設が新しくて綺麗です。

駅に隣接していて、家康さんも居ます

ご当地キャラの味噌崎城

まぜめんの試食がありました。当然並びます。

試食というには結構なボリュームですが完食
 まぜめんが結構なボリュームだったので、カフェランチで軽くとります。


キッシュランチをオーダーして待つこと暫し。

卵スープには野菜たっぷり

普通のパン屋キッシュに比べて2,3倍はあります

ケーキは別腹。苺ショートも美味しかったです

おまけ。

帰宅途中にマリオカートの人に遭遇!!

彼の正体は一体?情報求む

作りこみがはんぱないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿