2013年4月21日日曜日

2013.04.19 会長の箱根旅行

会長が友達と箱根旅行に行くというので、負けじと東京まで一緒に行って秋葉原を廻っていました。

買物してホクホクなのですが、特に写真とか撮っていないので会長の旅行ブログのゴーストライターをしておきます。


渡辺ベーカリーの温泉シチューパンのランチ

山のホテル ティールームでお茶

ちなみに、私の方はこのとき、ニンニクの芽がのった「すた丼」を食べていました。

すた丼、まいうーーー


山のホテルはつつじで有名なのですが、まだ早いので全く咲いてなかったそうです。

その代わり、未だ桜がありました。


芦ノ湖の海賊船が、新造されていて偶然新しい方に乗船できたそうです。

新品---! (`・ω・́)ゝ

以下は、会長のその日の夕食です。





まぁ、私の方は特に報告するまでも無いので、伏せて置きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿