2014年4月5日土曜日

2014.03.24 葵桜と『cafe ocean』


岡崎の竜美丘近くに『葵桜』という早咲きの桜があるので、それを見に行きました。

少しピンクががった綺麗な桜です



真ん中に鳥が写っているのがわかりますか?

土手がピンク色一色に染まっています
 ランチは『cafe ocean』で野菜のフルコースを頂きます。

これは、いつでも頂けるわけではなく、この日の限定メニューです。

独特の外観をもつcafe ocean


中からの景観も最高です

野菜と野草の前菜

フォカッチャ、ワインに合いそうですが車なので飲めません

ラビオリ、綺麗なだけでなく美味しいです

デザートも美味しかったです

正直、野菜だけで大丈夫かと思ったのですが、思いのほかボリュウムがありました。

また、こういう機会があれば参加したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿