2013年12月29日日曜日

2013.12.28 カフェRagslow でオカザえもんとラーメンを


ぞうめしや」のブログで、岡崎で面白いイベントがあるというので行ってきました。

場所は、岡崎のRagslowさん。

ちょっと、アジアンな感じのするお店です。

チョット、入りづらいのですが...

オカザえもん登場!!

店内準備が終わるまで、サービスサービス

彼女のオカザえんぬちゃんも登場です

親子連れにラーメンを運ぶのはテレビ局の演出です

隠れキャラの芋メンも登場

オカザえんぬちゃんサイン入りのゆずを頂きました

まぜ麺、オムレツにケチャップ、マヨネーズだけど違和感がない
ラーメンは、麺の樹ぼだいさんのまぜ麺、腰があってなかなか美味しかったです。

ちなみに、写っているのは会長のビール、私はジンジャエールを飲んでました。

『酒を飲んだらハンドルとるな』が、年末のキャッチコピーですので....

サイン色紙を書いているオカザえんぬちゃんを撮っているのは中京テレビのカメラマンさん
なかなか、出来ない経験をしてしまいました。

麺も美味しかったので、ぼだいさんにも行ってみたいですね。

その後

オカザえんぬちゃんから頂いたゆずは、会長の手によりゆずジャムとなり、食卓を賑わしています。

ヨーグルトの上にトッピングしていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿