2013年12月1日日曜日

2013.11.30 三保の松原とデンパーク ロマンチッククリスマス


ブログの続きを書きます。

満願峰から下山して、少し時間があったので『三保の松原辺りで日帰り温泉に入ろう』ということになりました。

三保の松原にも立ち寄ります。

松原から富士山を写しました。

影写真で会長とツーショット
三保園ホテルで温泉に入ったあと、海岸まで出てみると富士山が綺麗に見えます。


カントリーオーブン」さんで買ってきたリンゴケーキを食します
このあとは、静岡インター辺りでパン屋とスーパーによって、静岡を満喫しました。

更に、安城までとんぼ返りして安城デンパークのロマンチッククリスマスに参加します。

 

電飾ツリーがクリスマス雰囲気を盛り上げています

プロジェクションマッピング

クリスマスマルシェ、ぞうめし屋さんのどんぶりで夕ご飯

花火も打ちあがります。ピントが難しい~


変なサンタさんも立っています。

忙しい一日でしたが、なかなか充実した一日でした。


追伸.
 
静岡のスーパーで買った釜揚げシラスと桜エビは、翌日のランチとして美味しく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿