2013年12月15日日曜日

2013.11.24 『地産地消レストラン 味くりげ』と『安城 丈山苑』

ちょっと、間が空いてしまいましたが香嵐渓の続きです。

岡崎の『地産地消レストラン 味くりげ』さんでランチを頂くため香嵐渓から岡崎まで戻ってきました。
ここはビーフシチューとメロンパンで有名なお店です。

名物料理のビーフシチュー

カニ爪のフライ。美味しゅうございました。

焼けた石の上にステーキを乗せてお好みの焼き加減で頂きます

デザートがメロンパンなのはココならではです
ランチを頂いて、そのまま終わりにしても良いのですが、まだ日も高いので帰り道で安城の『丈山苑』に行ってみました。

安城でもちゃんと紅葉しています






ちょっと日が落ちてきました

おじさんが、灯りをともしていました
なかなか幻想的な雰囲気です
 
夜も更けてきましたので帰ります
駆け足で紅葉を二か所で見たので忙しかったけど、充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿