2012年3月18日日曜日

デンパークでお散歩

安城市民の特権で、デンパーク入園券があるのでデンパークにちょっと寄るだけという贅沢が出来ます。今回も、「平成の箱寿司」というお弁当を買うだけのために寄ってみました。

入口にお弁当を作った愛知学泉の学生さんがお出迎えでした。あいにくの雨だったのでお客さんが少なくて苦戦していた模様です。
チラシと実物。ちょっとジャンルを変えた押し寿司
 押し寿司、結構美味しかったしお値打ち(500円)なのでお勧めです。

ついでに温室側のパン屋にもよって、りんごパンゲット!!
見るからにりんごパン、中にはりんごが入っています。
以上、地元ならでの園内ぐるっと約1時間の散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿