2012年3月31日土曜日

ドラゴンズ、開幕2戦目に行ってきました

三連覇に向けた一年がまた始まりました。今年もナゴヤドームにガンガン行きたいとおもいます。

今年からセリーグも予告先発が導入され、今日は川上憲伸投手と発表されています。
昔通りならば問題なしですが、ちょっとブランクがあるからな~

頑張ってほしいです。

地下鉄の壁も更新されていて、テンションが上がってしまいます

今回は、プラスポのTシャツつき(これに釣られました)
いよいよプレーボールです。
 試合は、川上投手が立ち上がり1回にちょっとピンチでしたが、後は安定した投球術でびしっとしめて、打線が盛り立てるという理想的な試合展開です。

今日は、安心して見てられるわ~
結果は9-0で圧勝です。

この二人は同学年だったんですね
明日の予告先発は、山本昌投手です。明日も勝つぞ、ドラゴンズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿