2012年3月14日水曜日

くくむカフェ「TKGセット」、伊良湖ビューホテル、菜の花まつり

ちょっと前ですが、伊良湖へ遊びに行ったので、そのときの話をまとめてUPします。

豊橋のくくむカフェでTKGを頂いてきました。
くくむカフェは、くくむガーデンという産直市場に併設されているカフェです。

ホームページのトップページでも取り上げられていた「産直の玉子かけご飯」をお願いしました。
TKGセット、たまごにかけるお醤油を添えて
特に色が濃いとかは無いのですが、玉子の味が濃いです。かなり美味しく頂けました。
併設のサラダバー、ラストオーダがAM11:00なのでお早めに
「伊良湖ビューホテル」ディナーバイキング

安城市民対象で伊良湖ビューホテルが格安で泊まれる企画があったので、それに乗っかることにしました。

ディナーはバイキング形式ですが、内容はなかなかでした。

とりあえず、前菜セット

伊良湖に行ったので、とりあえず大アサリ(写真左)は食べねば・・
肉が予想外に美味しかったのがびっくりでした。

「菜の花まつり」ライトアップ

伊良湖ビューホテルの企画で、菜の花祭り会場のライトアップツアーがあったので参加しました。
ライトアップされた菜の花が綺麗です

ハートマークがロマンティックでしたが、結構寒い
まだ写真があるので、暇をみてアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿