2012年1月21日土曜日

秋葉原に行ってきました。

仕事に東京へ行ったついでに秋葉原に行ってきました。
いきなりこんなバスが走っているのが秋葉原品質?
ロボットショップ(西川ねじの上)で売っていたサーボモータ100円、お一人様2個限りを買ってみたり、西川ねじでφ1.4の精密ねじを買ってみたりして退却です。
大体東京からの帰りは、品川からのっています。理由は「満」があることと、「ツバメグリル」があることでしたが、新たに「CargoRice」が加わりました。なんと玄米の丼です。
駅弁は玄米丼と
もちろん「ツバメグリル」も忘れていません。
ツバメグリルのビーフシチュー。珍しくアルコール無しの電車旅
会長へのお土産のアップルアップ(東京、里山)も残り1ヶという危ないタイミングでしたが何とかゲット!!
お土産のアップルアップは会長的には不完全燃焼だったらしい(美味しいのに・・)
意気揚々と帰ってきたのでしたが、「アップルアップ」より「満」のパンのほうが喜ばれました。
お土産ってお土産って難しい・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿