2012年1月3日火曜日

イオン岡崎のピザマリノに行ってきました。

新春の買出しに会長が行きたいとのことだったので、岡崎イオンに出かけました。
いろいろ買って、ランチはやっぱりバイキングということで、ピザマリノでランチしました。
きのこのピザ(奥)とピザマルゲリータ(手前)

サラダ・パスタも食べ放題

デザートピザにドリンクコーナーのアーモンドののせてみました。

キャラメルマキアート、なぜかVo(初速?)になってしまいました
ちなみに、デザートが付いてきますが、食べられなかったので箱をもらってお持ち帰りにしました。たぶん、夕飯はケーキでしょう。
イオンからの帰り道、中日ハウジングセンタで中日ドラゴンズの英智選手のトークショーがやっていました。
なんか眠そうな喋り(ユニホームを着ないとスイッチが入らないとのこと)
正月からいろいろ行った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿