2010年3月20日土曜日

まつもとの来来憲にいってきました


お休みってことで、四日市まで足を伸ばして「まつもとの来来憲」にいってきました。

3連休ってことでかなり高速が込んでいて、ついたのが11時ちっと前。
一時間待ちを覚悟したのですが意外とすいていて、ちょっと拍子抜け。

お目当ての「大とんてき定食」をいただきました。「まいう~」(^-^)/


見た目ほど脂っこくなく、さっぱりいけます。ご飯、キャベツ、豚汁(ピリ辛でこれまた「まいう~」)でした。

お座敷で食べたのですが、席の間隔が結構広くて落ち着けました。
残念なのが、分煙ではないのでタバコを吸わない人は、ちょっとつらいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿