2015年7月12日日曜日

2015.06.15 交流戦、4日目


長かった交流戦も、本日が今年度のラストゲームです。

今日も頑張って、応援したいと思います。

思ったより豪華な朝ごはん
オレンジジュースは生絞り

青葉通りを抜けて、仙台駅に移動します


リリーフ陣、がんばってくれよ!!

「ビールはぬるくなるのが早い」ことに気づいて
この日は、ハイボール。呑みすぎですね。

戯れるマスコット

ジェット風船、この日は勝負ありな感じ
 中休みの日に、負けていますが、僕らが見た2戦は5分の引き分けと言う事で、まあ良しとします。

仙台駅に戻って、東京、三河安城という帰り旅が待っていますので、少し早めに席を立ちます。


ちょっと、強行でしたが中々楽しい旅でした。

機会があったら、またドラゴンズを追っかけて、旅をしてみますかね。



おまけ

 お土産には、ずんだ餅と牛タン弁当を購入しました。

中はこんな感じ、紐を引いて暖めるやつです。
美味しく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿