2015年7月12日日曜日

2015.06.11 交流戦、2日目


2日目の朝は、優雅にホテルビュッフェです。

というか、この先、ほとんどホテルビュッフェが続くので、体重がやばい事になりますが...


コックさんが目の前で焼いてくれるオムレツは絶品
実は、ビュッフェ出口辺りで達川コーチとすれ違いました。

どうせなら、選手とすれ違いたいものですが、やはり選手の宿泊は別なのでしょうか?


 
試合までの時間は、KOBOスタへの移動とホテル確保のために動きます。

タブレット端末を持っきておいて、助かりました。


この日も、のぼりは立っていました。

今日こそ、シャチホコ・ラリアットがさく裂するのか?



チアドラ、出待ちです

本日先発の大野投手、上から覗けるところがQVCの良い所

ドアラさんもスタンバイOKの様です



QVCマリンの名物は、もつ煮ということなので...
試合はドラゴンズペースの良い流れ。

そんな中、注目の和田選手ですが、昨日から着々と安打を積み重ね、この日ついに...

祝2000本安打!!


花火も上がります

「大野さんだから、僕ら出番ないっすよね~」
とか言っているのか、リラックスムードの中継ぎ 

この日は、昨日の雪辱を晴らし、プラス、和田選手の2000本安打というオマケつきでした。

言う事なしですね。

明日の1面は2000本安打の記事で決定(中スポ)

0 件のコメント:

コメントを投稿