2015年7月12日日曜日

2015.06.12 交流戦、中休み


この日は、電子情報通信学会の研究会を聴講に行くので野球はお休みです。

で、その前に会長おススメの天丼を食べに行きます。

結構並んだので、正直遅刻を覚悟しました

でも、並んだ価値はありました。まいう~
初東大、初赤門で少し緊張しました。

部屋が判らず困っていたところ、学生さんに助けてもらいました。

流石に東大、学生さんも良い子ぞろいです。

しかし、地方出身者のためにも部屋番号の表記の改善を求めたいものです。

帰りがけ、赤門記念写真

ちなみに、会長は友達と遊んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿