2015年7月12日日曜日

2015.06.10 交流戦、1日目


東京方面に少し用事があったので、QVCマリーンフィールドとKOBOスタ宮城、プロ野球交流戦観戦ツアーに行くことにしました。

まぁ、KOBOスタ宮城は、千葉で思いついてノリで行ったんですけどね。


海浜幕張駅前、本日は試合アリ
 試合までは時間があるので、荷物を置きに本日の宿へ移動。

宿からの眺め、QVCマリーンフィールドがめちゃめちゃ近い

ふと見ると、QVCマリーンフィールドの手前に見慣れた施設が...

なんと幕張メッセのすぐ裏に、QVCマリーンフィールドがあったんですね。今回初めて知りました。


宿から歩いて10分ぐらいで到着
球場周りには、屋台が出ていてお祭りの様です。

こういう感じは、ナゴヤドームには無いな~

写真を撮ってたらポーズとってくれたチアドラ。ノリいいなぁ

ビールを買って観戦準備完了です

和田選手2000本安打まで後4本



ドアラさん。相変わらずやる気なし

ロッテ、コアラのマーチ~

この日は、残念ながら負けてしまいましたが、初のQVCマリンは中々でした。

宿からのQVCマリン、明日は勝つぞドラゴンズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿